うっとおしかったんで、仕事辞めました!笑






正確には3月で辞めますウシシ








すんごい怖い女店長に せめて4月!それまでやれ!と、怒られましたが、痛いの一点張りでショック








その日の帰りに、ほんまに足が痛くなってびびってますが笑い泣き








デリカ担当の社員が病気で入院。退院のめどがたたず。







みんなで振り分けするときに、また一悶着。







頑張れ頑張れって、前の店のときも同じことあって、ほんまに頑張ったら、坐骨神経痛になった。







疲れたわい。   足の痛みも、おばはん同士のいざこざも。







有給あるから4月まで働かなくてもいいや〜って思ってたら、、









次の仕事が決まりましたイヒイヒイヒ








コロナ時代にありがたいお話なんだけど、2週間は休みたかったなアセアセ








まぁ贅沢なんで、もちろん働きますよ。








今月末からなので、今の仕事とかぶってます笑








保険かけてないからなんとでもできるのさ〜







レジもやらないといけないみたいで、今からそれが憂鬱。







今更おばさん、苦手なことできるんやろかアセアセ







先行き不安もやもや








あと、少し、デリカも頑張りますグー








ではではハムスター