もう書かないでおこうとも思ったけど、、、







なんでかっていうと、想像ついてたし、魂はEXILEで、姿形は変わるもの。






そういうことでしょ??ニヤリ







Netflixドラマ100(ハンドレッド)みたい。(誰も知らんか!笑)







今年のEXILEライブから参戦してなかったし、Secondにも興味薄れてるから、もういいねん。








タカヒロ?  頑張ってグー







ここまで売れたのもあなたのおかげ。






もやもや感はあるよ。






CLの19周年ライブでもいいから、歌ってほしかったしね。







でももう限界やったんやろね。







何年か前から、あと何回この景色を見ることができるのだろう、、ってライブのトークで言ってたし、







嵐が活動停止する発表した時も、同じ世代だし、自分の人生を考える時がきてるとか、ストーリーにあげてたしね。








そういや、同じようなこと、俊ちゃんもストーリーであげてたな。








19人になってからほぼ活動してないし。







アメリカ行く前に、自分のライブで俊ちゃんと30分近く歌うしさ。(あれはありがとうお願い涙涙でDVD見たよえーん







コロナがなかったら、発表して卒業ライブしてたのかもね〜








コロナのせいだ!ムカムカ  







すべてコロナのせいにしましょう〜。。笑







気が晴れるよね??タラー








CLで 19周年のライブ見た。ここにも感想書いたけど、、正直なところは書いてない。







EXILE19周年ライブなのに、EXILEじゃない。


 




みんな上手よ。パフォーマーは。







でも違う。







ランペもファンタもバリボも、ネス吉に、タカヒロ、、




ごめんね。


違う。。タラータラータラー








アツシの歌が上手いのって、レベル違いやなって痛感したよ。








耳が覚えてる〜




 


まぁそんなの 俊ちゃんからタカヒロに変わった時点で、気狂いそうやったもんな!笑笑







そして私の思いなんてうっすーくてぺらっぺらなんでウシシここら辺でしめます!








今までありがとう!そしてお疲れ様でした!



またEXILEとして パフォーマンスしてくれる日を楽しみに待つよ照れ







新曲はダウンロードするよ。久しぶりにね。







ではでは唇