こないだAbemaTVでやってたライブを購入した方限定で、実質2カ月無料ってやつやっててさ。







他のグループのライブも見たかったので、プレミアム会員になろうと思ってたの。










9月30日まででしたえーん











おーまいがーゲローゲローゲロー










結局、EXILE train 買ったんだ〜アセアセ







EXILE19周年記念ライブのやつピンクハート







セカンド、たかひろ、ランペ、ファンタ、バリボピンクハート








2回も買うのは、、でもなんのパフォーマンスか見たいしえーん








誘惑に負けたよタラー








半分はよかったわ。








つか、全部よかったんだけど、繰り返しみるところは同じパフォーマンススライム









Jr.EXILE いいよね爆笑  みんな大好き爆笑  








でね。娘と一緒に夕飯食べながら見てたの!(そんな時代がこようとはアセアセアセアセ









娘は残念ながらEXILE系にいっさい興味ないの。昔も今も。治安が悪いから嫌らしい笑笑い泣き








ランペのニュージャックスイング爆笑







娘が なーつかしーーー!!って笑い泣き







覚えてるの?






うん。これ覚えてる!







幼稚園だわ爆笑拍手







当時ステレオでCDかけて夕飯作ってました。くる日も来る日もEXILE爆笑拍手







耳が覚えてんのねぇ爆笑拍手








なんだか嬉しくなったよ爆笑拍手笑笑









私の育て方は間違ってなかった爆笑拍手笑笑









意味不明〜〜笑い泣き笑笑








あとは、なおなおコンビのパフォーマンスは最高やったピンクハート







Second兄さん達も若い衆に混じって頑張ってたよピンクハート拍手笑笑









そして、来年からライブが開催されるらしい上矢印









きっと、少ない人数で少ない回数で、ハズレはまた配信で。。。。










悪くないだろう!!!








。。そう思える時代になる??








今のところ、、、私はならないっっ笑い泣き








それまでは配信楽しむよ。









ハロウィンイベントライブ🎃  み、みたい笑笑