今年はバイトが激動の一年だったかな。







去年の10月から人生初の掛け持ちバイト(笑)この年で、掛け持ちでバイトするなんて思いもよらなかったよ(笑)








でも、あまりにも暇すぎて、社長に嫌味言われ続け退社。そして交通費を最後給料に入ってなくて、最後までムカムカしたとこでした。まぁ一年前か。。。早いなチーン








そして、初めての営業の仕事を年明けすぐ決まって  数字以外にもぼっち営業なんで、いろんなプレッシャーハンパなかったですチーン









それでも半年は頑張りましたアセアセ



だんだん慣れてきて、やめてからはやめなきゃよかったかなと後悔までもしましたアセアセ





そして、次も営業というより、接客業がしたいと思うようになりましたニコニコ










それと同時に、飲食店で右腕が壊れて、、歯磨きやシャンプーすら出来なくなるほど痛くなり、、仕事が決まってないのに飲食店を辞めてしまいましたタラー









社員の嫌がらせもあったからねタラー
(あの頃は嫌がらせと感じたけど、今でも同じ社員は同じ仕事の仕方らしく、私のポジションはみんな半泣きで仕事してるそうですタラー









そして、仕方なくホテルレストランのオープニングスタッフとして9月からパー








ここも、度肝抜かされるくらいひま!!!







なので人も時間も速攻カットされ、稼げない状況に。






そしてまた飲食店での掛け持ちがスタートして2ヶ月後。








営業と接客を足して2で割ったような感じのところに採用されました爆笑







時間は6時間とちょい少なめだけど、来年から遊びたいし(笑)なんせ飲食ではないので体力はそんなにいらないかとてへぺろ








そして一昨日。


飲食店もきっぱり辞めました。
(人がいないので元いた店舗に戻してもらえるならそこで週1くらいでますと言ってました)






でも、タイミングかなぁ。。私の意志が通じてなく、、、気持ちが空振りした感じになり、、、元いた店舗に戻れる感じではなかったので、辞める決心をしました!






寂しいけど、今年中にきっぱり辞められてこれはこれでよかったと思ってますニコニコ







これも偶然ではなく、、私にとってきっと必然ニコニコ
(ウオーキングデッドの見すぎウシシ








{9924EDA6-6878-498F-881F-6F0BDF4C924E}





そして玄関はこんな感じ爆笑
(話し飛びすぎ!!笑)








{7991CFC8-973E-42A1-B6CF-ACA80B5FE2B9}






奥の茶色の丸いのは セリアで買いました爆笑



気に入った!!爆笑









みなさんよいお年をウインク






ではではパンダ