いってまいりまして(^^)

かな~り緊張し終始手のひらは汗が出まくっていました(笑)


面接官に「あなたのことについて教えてください」との質問には

たじたじになってしまいましたわ(@o@)

なんとか一通りは答えることが出来ましたが・・・


結果は後日メールでとのことですが正直、内定をいただいても

どうしようかぁと考えています。


他の会社も見てみたいという面もありますが、もし内定が決まった場合

勤務地が大阪でない場合があると聞かされその件について迷っています。


大阪以外で住んでみたいなぁという気持ちもありますが、本音をいえば

23年間すんできた土地を出たくないという気持ちも強いわけで・・・

まだ決まっていないのですが今のところこういう状況です。


まずは結果を待ってそれからですね!(^^)!