”【ポケモンGO】エイプリルフールイベントが開催!” | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

本日開催!
タイムチャレンジも

そして、ロケット団は3匹ともエイパムw

また、メタモンの色違いについては出現しないそうです。
ちょっとがっかり。。

ちなみにチョロネコがメタモン変身してるポケモンに追加されています。

またGOスナップショットでは、グレッグルかエイパムが出現。5回まで出てきます。

そして、気球は3時間に一回出てきます。

また本日よりサカキのシャドウポケモンはサンダーになっています。

ではでは、本日も楽しんで参りましょう^^