【ポケモンGO】エイプリルフールイベントが開催! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

今年もやっぱりありました!


エイプリルフールw



シャドウエイパムしか出ないのかw

まぁそれはそれでおもしろいけど。


またGBLでも交換タイマー半減!?


出し負けでもまくりやすくなるのかな?

これはやってみないとなんとも言えないなあ。


そして、色違いメタモンも狙えるようなのでこれも楽しみ^^


4月もイベント尽くしになりそうですね!