【ポケモンGO】コバルオン実装! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

レイドバトル、バトルリーグにてコバルオンが再登場!
今回は、特別技、せいなるつるぎをおぼえています!



三人いれば討伐可能となります!

せいなるつるぎの性能は↓

かなり優秀なわざですが、
コバルオンのノーマル技は、
メタルクローとしねんのずつきなので、そこがちょいと微妙になっちゃいますね。

期間的には1週間ないくらいですので、忘れずにゲットしておきましょう!