デオキシス ディフェンスフォルム、セブンイレブン受付開始と注意事項 | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ポケモンGO無課金でやってます。
よかったらフォローお願いします。
ポケGOフレンド申請も大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。


テーマ:

exレイドのデオキシスのフォルムが変更となります。

3/26からと記載がありますが、いつのパスから対象になるのか。
とりあえず今週くらいからexジムのマーキングはしておいた方がよさそうです。


種族値をみてみると、



固そう。。

これはかなりpvp向けの個体値では??

とりあえずレイドに関しては少人数の突破はきつそうですね。
数値だけみてしまうと、7.8人くらいいないとダメかもしれないですね。

覚える技は、

なかなかバラエティにとんでますね。

これは
マリルリ、エアームドに10万ボルト
チャーレムにはサイコブースト
トロピウス、チルタリスにはいわなだれ

と行った感じで、最初はめちゃくちゃ流行りそうな気がします。

CPは

pvp用はブーストしてないのが条件となります。

対策は、現在と同じで引き続きいけそうですね。

ようやく、使い道がでそうなので、これは楽しみです!


そして、今日からセブンイレブンのスペシャルウィークの受付が始まりました。


アプリをダウンロードする必要がありますが、
nanaco登録していればnanaco精算でも対象になるようです。
しかし、公共料金については対象外となるので注意!!

朝買い物してみました。
一日以内に応募フォームが届くようなのでこちらが届き次第登録してみようと思います。

ちなみに一人一枚、というか端末毎に一枚までしか貰えません。



むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ