バトルウィーク開催 ワンリキー、マンキーの色違いも実装 | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ポケモンGO無課金でやってます。
よかったらフォローお願いします。
ポケGOフレンド申請も大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。


テーマ:

毎回ながら、いきなりのイベント来ました!

またまた色違いが増え、ポケモンタップする楽しみが増えましたね!

ちなみに色違いはこんな感じ⬇︎
カイリキーはブランカ的な?
オコリザルはガングロになっちゃってます。

今回出現率アップしてる格闘ポケモンが、

全キャラ色違い実装されてるので、かなり色違いを狙えるチャンスは多くなるはず。

限定タスクも追加されています。

さらに、

PvPやトレーニングがいつもよりお得になっているので忘れずこなすようにしましょう。


そしてそして、PvPにまた環境変化の可能性がある、


効果100パーセントなんですね!
とりあえず打てば良いってのはなかなか強い技では!?

特に、スーパーリーグでは、トリデプスが現在最強クラスにいるので、合わせて二重弱点をつける格闘が急上昇しており、その中でも注目はチャーレムになりそうです。
なんといってもタイプの組み合わせがよく、
弱点が少ない所が強み。

しかし、チャーレムはCPがカンストでも1500いかないので、作るにはアメと砂を多く使うのが難点。

でもせっかくなので作ってみました。

威力が低めなので、爆パンと比較して性能が落ちるかどうかが気になるところですが、カウンターの威力が上がるのは大きいので、初手で出すのが流行りそうですね。

シールド使用すれば4発1.25倍の効果=4段階上げで攻撃力2倍にする事も可能!?
ただ、ゲームの仕様で最大何段階まで上がってるのかはよくわからないですが。。

多用面で楽しんでいけるようになってきて嬉しい限りですね^^

むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ