最終日!次回はパルキア! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

どうも。
レイドボスで出ているシザリガーが遠くから見るとグラードンに見えてシザリガー嫌いになる。

むぅです。


グラードン&カイオーガ最終日になってしまいましたね!

昨日もグラードンとれず。

グラードン0/16
カイオーガ2/3

グラードンがほしいー!

最終日皆さんも頑張っていきましょう!

そして、次はパルキアに決定!

おおー!
期間がわりと短いので取り逃しなく行きたいところですね!

タイプが水&ドラゴンというなかなか変わったタイプなので需要があるかも!

後ほど対策ポケモンを調べてみようと思います!