ホウエン地方の入れ替え? | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ポケモンGO無課金でやってます。
よかったらフォローお願いします。
ポケGOフレンド申請も大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。


テーマ:
公式のメルマガにて、ブラジルのリアルイベントとホウエン地方の地域限定ポケモンの入れ替えについてコメントがありました。

ブラジルはまぁいけないとして、
ホウエン地方の入れ替えとしては、

バルビート⇔イルミーゼ
ザングース⇔ハブネーク
ソルロック⇔ルナトーン


この三種類が濃厚ですが、下2つはすでに行われているので、イルミーゼが手に入る可能性が予想されます。

キラ図鑑頑張っている方はバルビートや、一応ザングースのキラを済ませておいたほうがよさそうですね。

昨日、


親玉を発見しました。
なんだかここんところ新ポケの出現上がってる?

こおりポケモンがいなくなったからかもしれないですが。

5日にはやっとこデオキシスアタックフォルムやってきました。




ソロでも割と余裕でいけるのですが、今回はチケットを招待頂いたので二人で。
フレンドがいればフレンドとやったほうが玉が増えるのでパイルゲットの確率があがりますね。

最近金ズリが絞られてる気がしますし、なるべくパイルでねらいたいですから。

また、金ズリ貯めるのにポケスト10回すのタスクで銀パイルをためる、も5個ももらえるのでおすすめです。

こおりポケモン10匹でカブトの色違い狙おうと思いましたが、そもそもこおりポケモン全く出なくなったので全く狙えません。

あとこれ、

めちゃおいしいタスクなんだけど、メタモンて狙ってるとでないんだよなぁ。

むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス