対人戦リーク情報、サンド色違いが鳥取で実装 | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ポケモンGO無課金でやってます。
よかったらフォローお願いします。
ポケGOフレンド申請も大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。


テーマ:
メモ用にだらっと文章を書かせて頂きます。。
対人戦に関するリーク情報などです。


対戦の回数制限はなし

スペシャル技ゲージは交換後も持ち越される?
ポケモンを交換してしまうと50秒交換できない
スペシャル技は連打で威力が上がる、20パー以上?

シールドは相手がスペシャル技打ってくる時に3秒間使うかどうかの選択が可能

スペシャル技はゲージは一つしかないが、たまる速度がもともとのゲージに比例する
例えば三ゲージ技は早くたまる

エリートトレーナーとトレーニングが可能で、トレーニングバッチの回数も増やせる
エリートトレーナーとの対戦でも報酬がもらえる
エリートトレーナー対戦では一回
対人戦では三回まで報酬あり

ネケニンとメタモンは使えない

リーグは選ぶと一定時間変えられない可能性あり
レート的なものが存在し、一定期間で報酬あり?

レジギガスやヒードラン、ドーブルも内部的には実装されているという画像が流出


この辺りの情報がリーク情報などで出ていました。
文章ばかりですいません。

まぁ、どれも不明確情報ですが、リークは自分的にも参考程度に見ています。


今の感じでは一番レベル高くなるのは1500か2500のリーグじゃないですか??

マスターリーグはどうしても使われるポケモンが決まってきそうなので、イコール対策がしやすい

cp制限ありだと大分ポケモンの幅が増え、対策がしにくい

これはもしリーグの変更が安易にできないならどれにするかめちゃくちゃ悩みますね。。

でも1500だと伝説系が使えない?となると、結局2500やマスターが人が多くなるのかな?

どうせなら沢山の人がいるリーグでやりたい気もするしめちゃ悩みますね。


どちらにしろ、今間違えなくやっといたほうが良い事は、ポケモンのタイプを覚えることと、タイプ相性を覚える事。

強化、進化はまだ待ったほうが良いでしょう。


実装が待ちきれないですね( ^ω^ )


あ、鳥取イベントにちなんでサンドの色違いがでたそうですよ〜

今の所報告が鳥取のみなので、ほか地区では遅れて実装の可能性ありです。


むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス