9/12 キラポケモン仕様わかりにくい | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ミュウが実装!!
◎ラティアスが出現中!!


テーマ:

 

ウルトラボーナススケジュールをいれてみました。

レジロックは14日以降でてくるのかなぞですね。

まぁでてこなくてよいですけどw

 

これだけかぶっていると22日のチコリータを忘れそうですね。

 

さてさて、キラポケモンの仕様について、10匹キラいるしなーとあきらめてましたが、

条件としては、

 

2016年7~8月のアカウントで9/6以降のキラ数がゼロの場合、同じ相手を見つけ、

どちらかが2016年7~8月のポケモンを出すことで、確定で10回までキラにすることができる

 

が正のようです。

 

ためしにやってみると、

 


きた!!

 

ということで、

9/5にキラがリセットされ、9/6からキラ10匹までというのが正になるようですね。
ただ、片方のトレーナーが9/6以降のキラポケモンが10匹超えると確定ではなくなるようなので、確実にキラにさせたいなら、交換した日付をしっかりチェックしてから行うのがよさそう!


もうこうなると、もったいなくてしばらく交換できないじゃん。。

 

まずは、自分が今何匹キラにしてしまっているかを恐る恐る見てみると、


まだ2匹でした。


よかったー。


あと8匹のキラを作るために、まずは2016年8月までのポケモンが8匹いるかどうか。



ギャラドスまでが対象でした。

ナッシーはいらないけど、カイリューと100パーシャワーズとカビゴンは残したいな。

ああ、今まで無駄にしてしまった子達がめちゃ悔やまれるぞー。。

 

むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス