カイオーガ 距離が近くなったようなのでやってきました | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ミュウが実装!!
◎ラティアスが出現中!!


テーマ:
アプデで距離が近くなったようで、カイオーガが楽になったかな??

と言うことで一回だけでしたがやってきました。






近くなったのでカーブがしっかりかけられるようになり、Excellentはかなり狙いやすくなった感じですね。

ただグラードンよりはサークル小さいと思うので難易度は変わらず高いです。

録画振り返った自分の実力では、あと一回り大きくしないとミスが目立ちますね。。

やっぱり録画するのは、どう投げてどこにあたってるか、どれだけばらついてるかがわかるので、Excellent狙えるようになるまではかなり大事ですね。


ただ、前に比べればかなり楽にはなりましたね。
近い分前の感覚で投げると高く当たるのでその調整が必要。

後は左右にいくイライラをひたすら我慢し、サークル固定で当てるだけ。


最近、手の乾燥対策として、リップクリームを塗るようにしました。

驚くほど画面が滑るようになりますが、しっかり反応してくれます。

{9F148892-7EAE-4EA6-B52F-BE1567D63816}


ああ、今日で既に3敗。。。

まぁ、ミスってはいますが13球全て当ててはいるので、仕方ないと割り切ります。

逆に13球も練習ができたとプラスに考える事にします。

全球greatで逃げられるとExcellent狙えばよかったと後悔するので、Excellent狙いで行くことにします!!

むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス