コンプチェッカーと個体値測定 | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ミュウが実装!!
◎ラティアスが出現中!!


テーマ:
ポケモンライフによく使っている便利なサイトをいつくか載せようと思います。

コンプチェッカー

第三世代のコンプチェッカーの中で一番使いやすいと思います。
サイト上でチェックが保存されるので、いちいちチェックしなおす必要がありません。

また追加ポケモンや海外限定などの情報もかなり早いです。


個体値計算
全自動個体値チェッカー
{0E5B3F72-3AF9-4A3F-B18D-55A0D29D3D29}

全自動といいながらポケモンレベルの補正をする必要あり。
しかし、マックス強化時のCP、必要なアメとすなの数がわかるので便利です。
マックス強化する予定のポケモンであれば逆算して必要数のアメが溜まってから進化と強化することにより、強化中にもっと条件の良いポケモンを捕まえてがっくり、なんて事をふせげます。


ゲームウィズさんのサイトです。
入力式なのでやや面倒ですが、その分正確に測れます。

個体値をしっかり測りたいポケモンは、上記の2つで確認すると良いです。

その他、1秒個体値計算というアプリも悪くないですが、写真の読み込みが出来ない事が結構あり、おススメできるほどとは思えませんでした。特に名前を変えてるとダメですね。

その他もし便利なサイトなどあれば情報交換できれば嬉しいです^ ^

むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス