むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎2/10より第三世代が追加実装!!
◎伝説のポケモン「レックウザ」が出現中!!≪3/14まで≫
◎伝説のポケモン「カイオーガ」が出現中!!≪2/14まで≫


テーマ:
今からながら、道具の数って全部足された数なのかカウントされない道具があるのかわからなかったので数えてみました。

{DBE7290A-5077-491A-A174-A32E2C8F3794}

とりあえず全部の道具を足してみたら、道具の数プラス一個になります。

という事はカメラは道具として数えられていないってことかな?

孵化装置は数は書かれませんので、孵化装置使う画面で数えるしかないです。

ちょっと期待したのが孵化装置の個数書いてないからカウントされてないのかなと思ったんですがしっかりカウントされてるみたいです。

なので、道具が常にパンパンの方は、レイドパスや孵化装置セールの時に買いすぎもあまり良くないかもしれないですね。

進化道具もそろそろ2個あれば十分じゃないかとも思い始めてます。

ふしぎなアメも結構枠使いますよね。。

アイテム捨てるのが個人的に嫌な貧乏体質なので、きのみは全部EXジムに投入。
薬はジムをやってすぐ回復。モンボはGOプラ、他は手動で使って消費しています。


そういえば、もう夜外でジムバトルするのが寒すぎてついにスマホ用手袋(指先が電気通す布になってるタイプ)をユニクロで買ったんですが、親指で片手でプレイすると、少し緩かったのか、指と手袋がうまく密着せず全然ダメ。。

という事で輪ゴムで指先を手袋の上から締め付けてきつくしてやってみたらうまくいきました。

でも、しばらくすると指先に血が廻らなくなるので、何か良い策を考え中です。

やっぱり指先が出せるやつを買えば良かったのかな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。