天候による個体値ブースト機能!? | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

またまた海外サイトにより、新しい情報が入って来ました。

{08293784-3F87-4A5A-A075-78CF9F5F0633}

天候により、野生のポケモンの個体値が上昇するというもの。

既に卵やレイドは高個体のみ出るようになっていますが、そんな感じになるのでしょうか?

これはまた面白い機能ですね!
どんどんARゲームとして進んでる感じがします。

まだまだポケモンGOは進化しそうですね!

さらに、ポケモンボックスが増やせるようになります。
{71D97D04-A4B2-4F59-8174-78D912B3641F}

まぁ、さすがに第三世代きたら足りなくなるね。。