むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎12/9より第三世代が一部実装!!
◎伝説のポケモン「ホウオウ」が出現中!!≪12/14まで≫
◎ミュウツーがEXレイドで正式実装!!


テーマ:

伝説レイドの捕獲率状況です。

 


{5983755C-3F87-42BD-9740-3C613E6BDAF7}
{8ED9B831-0FE6-469A-89AA-7A075214EB02}

 

エンテイは、結局最初の2回がバツでしたが、そこからは全勝。

言い訳すると、最初の二回は動画録画の為、離れたコンビニに行きゲットチャレンジをしたんですよね。

若干GPSの性にしたいところw

 

そして、ホウオウは今までで最高レベルのエクセレントの簡単さ。

サークル大きいし、上にいても下にいてもただ顔に向けてカーブをスワイプするだけでエクセレントが取れてしまうという。。

 

そのおかげもあり、勝率はかなりよさそうです。

 

ただ、とにかくバトル絶対数が少ないので、ガチ勢の方と比べるとそんくらいのバトル数で勝率いいとか悪いとかいってんなよと言われそうですが。。

 

基本平日はレイドできる時間に仕事終われませんし、休みの日もタイミングよく出会える時しかできないので、今後もバトル数を無理して増やそうとは考えてないです。


そもそも今の所コイツは使えるからほしいってのが出てきてないので。


ジムに置けないのもね。。置いたとしてもハピナスやカビゴンなんかより全然倒すの楽だと思うんですけどね。


後、ホウオウは今レイド終れないバグが出てるらしく、もしかすると期間が延びるかもしれませんね。


またEXレイドについても少しずつ取れてる人の傾向などが海外サイトで分析されてました。


1つのジムを金にするよりはいくつかを銀にしてそのジムでレイドをする。が一番効率良いかもしれないです。


また色々わかったらその記事は書こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。