皆さま、こんにちは😃

卜部実和子です💓

HAPPYしてますか?


今日はまたまた私に起こった

体験談と大事なお話しをしますね乙女のトキメキ


土用の鰻の日もあったし

私も鰻好きで食べたいなって

思っていて指差し

お友達と行くことにしたんですけど

予約したい日があいにくの満席で

ダメだったんですね🙅‍♀️


でもなんかそこまでショックでは

なくて、、、

まぁー8月にも土用の日あるから

8月のどこかで行こうと思って

いたんですおねがい


そそそそしたら

私が行こうとしていた鰻店で

なななんと食中毒がでて

一人死亡したんですよガーンガーン

ニュースで報道みた時

びびびっくりしました驚き


おくやみ申し上げます。。。🙏


そして、私は神様に助けられました愛愛

本当に感謝です飛び出すハート

そして

本当に行くべき鰻店の予約が

取れました飛び出すハート


どういうことかといいますと、

実は最初に2店舗行きたいお店があって

迷ってたんです上差し

そのもう1店舗の方に

私は本当は行きたかったんだなと

気付きましたニコニコニコニコ


自分が行きたいと思っている方へ

引き寄せは発動しますので

そういうことだったのでしょうハート


この体験を通して

もう一つ大事なお話をお伝えします上差し


この世界は2極の世界🌍

自分がラッキー🤞で

幸せな一方で

ご飯が食べられなかったり

命を落としている人も

たくさんいるんです。。


私の鰻店の話でも同じです。

食中毒にあって亡くなられた方も

出ています。

その一方で、私は助けられている。


世界はそういうふうに

成り立っています日本


だから

私たちは感謝の心を

忘れてはいけないんですおすましスワン


自分が生きていることに

感謝。

この世界に感謝。

世界中の人々に幸あれ。


読んで下さり

ありがとうありがとうありがとう💓

ありがとうございます🥰