もう、、2時間待ちか | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

父が抗がん剤を打つために、白血球をあげる注射が必要らしく 10時の予約だったので9時にきて待ってるけど、、、


相変わらず、待ち時間長い〜


まだ呼ばれないよ。(11時に呼ばれました)



喉乾いたから 水素茶勧めたけど、 

トイレを気にして いらないだって。


ちょこちょこ、飲むのに意味があるんだけどな。







先生とお話し。

副作用自覚ないことに、驚いてました。


さっきの患者さん、もうダメ、、吐き気が、って言われちゃったよ。 

父は大丈夫なの?すげえな。


この調子で頼むよ!希望だよ!


今、ホントの注射待ち。


尻が痛いです。脂肪はたんまりついてるのにね指差し


あ、待ってる間に 朝の茶麹飲んどくって。

水分とってくれました。