おはようございますキラキラ

 

 

 

 

母上から

USのバーニーズニューヨークが

倒産って!!

とメールが来たので..

心配したのですが..日本のバーニズは資本が違うから

別だって...

よかった...あせる

 

 

ネットショッピングが主流になって来た今ヒヨコ

わざわざお客様が来てくれる場所になるためには

やっぱり何かしら付加価値がないと

残念ながら

行かないですよねコッペパン

 

 

お金持ちさんたちも

ネットショッピングするのかしら??

彼らは..

ウインドウショッピングを楽しむイメージだけど..

店はガラガラですって...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

母上が電話に

出ないと言っていた理由はパンダ

これだけでなく...

ダウンダウンダウン

実家の家電にもやもや

「配達時間のことなんですけど〜DASH!

ってえーん

 

どうやら福岡のホームセンター

GooDayと間違ってガーン

 

image

電話が

かかってくるかららしい...笑い泣き汗

 

 

ウケる〜〜

電話番号似てるのかな...あせる

 

 

訂正訂正..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のノートPCも

私のノートPCも

すぐ熱くなる..ガーン

 

 

冷却台を買うかどうしようか

散々迷って迷ってビーグルあたまDASH!DASH!DASH!

 

懸念その1

ファンの音がうるさかったら..汗

 

懸念その2

冷却効果がなかったら全く意味がない..汗

 

懸念その3

使いづらいデザインだったら困る..汗

 

懸念その4

中国の品物なのでちゃんとしているか不安汗

 

image

上矢印いろんなレビューを丁寧に読んで..

トラックとうちゃこ

 

全部クリア〜チョキ

 

image

ファンが回ると青いLEDもつきますブルー音符

横の青いところはファンのスイッチ兼スピード調整

 

 

もっと角度をつけたい場合は

後ろから支えが出ます〜

出さなくても十分冷えてる感グッ

image

そしてとっても軽いOK

これを持ち歩くまではしないと思うけど..

電源はUSBなので日本でも使えるし

 

日本からヒマワリわざわざ持ってくる必要なくて

よかった〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりかえりおにぎり

日本帰国中に国際免許を取得♪

動植物検疫で没収されないものをあらかじめチェック

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅ2

ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラマが楽しいのと流れ星外が暑いので外に出れない私うさまる