薬が効いてる間にチマチマチマチマ


カット練習用ウイッグで作った帽子置き

(カット練習してない)




私は嘔吐と頭痛を堪えて何やってんだよと思いながら



のっぺらぼうのままじゃなんかちょっと

気持ち悪いから


型くずれしたくないやつ後3つあるんだけど

私の理想は

こっち収納だったわけ。


本物の頭に行ったゃった~幅とる~

もっと頭あったかなー


頭どこに並べようかな








重度のつわりピークといい勝負


病院行って待合室で1時間も2時間も座ってられない程具合悪い。



親から、旅行行けないから早く病院行ったら?


と言われた。思ってもないくせに

私がどんなに具合悪い悪くても晩酌してる


だから私は今敢えて夜間救急へ行って帰ってくるだけのガソリンを入れずにいる。




私は直ぐに救急車頼みなのでしょうか


はたまた、一言も言葉を交わさない父親にでも病院搬送を頼むつもりでしょうか

そんなのこっちが御免だわ




なんでそんなに毎晩酒飲むんですか

アルコール依存症ですよ

私酒飲み大嫌い

酒を飲むお決まりのコップと

氷の音で虫唾が走るほど酒飲みが嫌いだ



自我を保てないなら酒を飲むな

こちとらどんだけ具合悪いと思ってんだ

あんたから感染した風邪じゃ

感染力増して


旅行いけないよ?


は?



双子の世話しんどいから早く治せの言い回しだろて




ああああああああぁぁぁ

リンゴ食べただけなのに寒気が止まらない

ぅううううう電気毛布6


寒いよぉぉおおおお

でもおいしかった号泣