先日はラストケモから10ヶ月後
3回目の美容院に行ってきました照れ
2回カットしているのでそろそろ
ブリーチなんかもいいんじゃないかと…
ブリーチしてカラーも冬っぽく
オレンジピンク飛び出すハート


抗がん剤の影響がどのくらい

髪の毛に出るか心配だったけど

美容師さんも気を付けて見てくれてて

1ブリーチは無事にできました拍手

『色落ちも楽しめますよ』って

言ってもらえて…

ヘアスタイルで楽しめる日が

また来るなんて思ってなかったおねがい


去年の今頃は抗がん剤治療

真っ只中だったけど…

ここまで復活できました照れ


もっともっと楽しんでくぞー爆笑飛び出すハート


最近よく食べてるオヤツルンルン

ナッツ類には

豊富なビタミン類や食物繊維、オレイン酸など

美肌効果や整腸作用だったり

がん予防(もうなっとるやんけ)の効果などが

あるなんて言われてます。

コレめっちゃ美味しいのでオススメウインク



イベントバナー