ラストケモ後初の美容院❤︎
最近、ウィッグやめて帽子でいたけれど…
もっさーってしててあせる
襟足や耳まわりもわさわさで…
思い切って美容院行ってきました爆笑

なんだかんだ言っても
自分がだとか抗がん剤治療
したとかって知らない人に
聞かれるのって嫌ですよねショボーン
なので、半個室で探して
いい所があったので行ってきました飛び出すハート

毛先の産毛で細い所や
くりんってなった襟足とか…
鬱陶しかっだけど、なんか
頑張ってた時の思い出みたいで
少し切るのが寂しい気もして
なんだか複雑な気持ちにもなりました。

じゃーん飛び出すハート

切ってる間から

スッキリ切ってもらえて

「なんかスッキリして嬉しいおねがい」って

何度も何度も言っちゃった音譜

寂しい気持ちも吹っ飛びました爆笑

こんなに短いの初めてだけど

ベリーショートに憧れもあって、

でも今まで失敗も怖くてできなくて…

いい機会だからこれからは

短髪楽しんじゃえって感じ爆笑

地毛デビューだ飛び出すハート


これからは日焼け対策もしっかりとウインク




イベントバナー

 イベントバナー