抗がん剤治療中とても

ニオイに敏感になりました。

妊娠中のつわりの時みたいなあせる

猫がご飯食べてすぐに寄ってきた時の

愛する猫ちゃんの口からの

キャットフードの匂いも魂

今まで感じなかったニオイで気持ち悪くなるガーン


唯一良かったのが柑橘系の香りです。

洗剤、柔軟剤など…

あとコレ⬇️


ドクターシーラボ

VC100ホットウォッシングフォーム

炭酸泡の洗顔です。

柑橘系の爽やかな香りキラキラ


ちょっと(だいぶ)面白い坊主女の

パック顔ですが笑い泣き笑い

もっちりのしっかりした泡が

肌にピッタリくっついて

じんわりと温かく毛穴の奥まで

浸透していきます。

唯一大丈夫な柑橘系の香りもなんですが

もっちりした炭酸泡が顔に乗った瞬間に

じんわりと温かくなる感触が

超気持ち良い照れ

抗がん剤中に外出する気にならない時

ちょっとでも心地良い気分を味わえるんですよ音譜

15分ぐらいおいて、お水で泡を洗い流す。

※炭酸泡が温かく感じるので私はあえて

冷たい水で洗い流すのが好き合格

洗い上がりはサッパリとしているけれど

しっとりして肌に透明感がでます。

コスパもいいのでとてもオススメですよ上差し


あと、何よりも抗がん剤治療中って

健康的な社会と遮断されたような

寂しい気持ちになるんですよ泣

 そんな時にお手軽にちょっとでも

気分が上がる事をして

私は楽しんでいましたおねがい音譜


この#お気に入りコスメでねひらめき電球

ドクターシーラボ

VC100ホットウォッシングフォーム飛び出すハート

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部