今日、職場の若い同僚(育休中)が登場!
まだ、0歳児の赤ちゃん連れて👶


本当に赤ちゃん〜癒されるなぁ。
可愛すぎて嬉しいなぁルンルン


抱っこしてる最中に、う◯ちされても、


泣かれても、何されても かわいい音譜


子育てをしてる時期の人は、ほんとっ
輝いてキラキラ見える。
中には、そうでない方もいるかもしれないが。


自分が子育てしてる時は、無我夢中で
輝いていたようには、思えないけど…。


特に、近しい人の赤ちゃんは可愛いのかもしれない。


久しぶりに、赤ちゃんを抱っこさせてもらい


私も幸せ気分を味あわせていただいた。


自分の孫を抱くことのできる日がきたら、
たぶん、そんな日はこないと思うが、


もっと嬉しくて楽しいのだろうなぁ〜と


少しおばあちゃん気分も味わえた。


ベビちゃん、今日はありがとうラブラブ