また、この季節がやってきました!


子どもたちが大好きなこのイベント~




   うさぎ Easter Egg Hunt 笑顔


 

去年のEgg huntの記事はこちら → 
 










毎週水曜日参加してる C.Playgroup の行事です。


この日はポカポカのとってもいい天気に恵まれる中


いつものC公園にみんなが集まりました。




久しぶりに顔を合わせるメンバーも多く





Long time no see ! How have you been???





なんて言葉もあちこちから聞こえてきます。












名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



いざ出陣!










名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



上につくとこんな感じ・・・。


Eggが隠されてますよ~。


探せるかな?








名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



こんなにポロリ・・・と置いてあったら


素通りはできませんよね!








名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



ダディもお手伝い・・・










名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



たまごを集めたら、さっそく中身を確認!








名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



今年の中身は


サイコロやらステッカーなどが多かったな。


もちろんキャンディーやチョコレートも。








春がきましたね~~~~!


毎年、このEaster Egg huntで春を感じますラブラブ


















ランキングに参戦しています。 最後にポチっとクリックお願いしま~す にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ


にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ


にほんブログ村