毎日、テレビ見ているおいら。

 

もう、年金暮らしだから、暇を持て余している。

 

 

だけど、最近テレビにあまり登場しなくても、いいことしているタレントさん多い。

 

本日は、意外な人お二人を取り上げた。

 

 

 

男性タレント、悪いイメージ、第一位

 

江頭2,50さん。

 

 

悪役顔。客席に飛び込む。ハチャメチャな人。

 

 

 

でも裏の顔は・・・

 

東日本大震災、その他、災害地に行って、黙々と焼きそばを焼いていたりする。

 

大きなマスクして、正体ばれないように、声も出さない。

 

以前、テレビがリークしたけど、「写すな」と照れていた。

 

 

女性では、元大リーグの奥様、現在も大活躍だけど、世話好きがたたったのかな?

 

紗栄子さん。すごい派手なイメージあるけど、この方もめちゃくちゃボランティア活動している。

 

 

 

偉いよなー。もう、災害起きた時でなくても、日常でやっている。

 

 

 

こんな方々が見本をみせてくれている。

 

 

でも、ほとんど表にでてこない。

 

 

 

こんな、いいひとたちの、裏の素敵な行動をもっと知りたいと思うおいらであった。

 

じゃんじゃん