まじに、前回使用した写真みたいになる可能性大

 

冗談ではなく、どんどん台風が発達している。

 

気圧が960hPa(ヘクトパスカル)以下になったら、瞬間最大風速も60メートル近くなるだろう。

 

2019年だったか、台風15号並み以上である。

 

千葉県のゴルフ練習場の鉄フェンスが倒壊した映像を、ご存じの方も多いはず。

 

おいらも、今回は築60年の自宅もやばいんじゃないかと思っている。

 

こんなもんじゃ、済まないかもよ。

 

それぞれが、万が一の避難を考えておくべきでしょう。

 

弱そうだけど、機敏な避難行動を

 

お互い、命だけは大事にね。

 

来週の今ごろ、どうなっているだろう。

 

 

所さんはどうするんだろう。んーーー

 

 

このかたも色々あったけど。生きて下さい。

 

また