ほんとうに、こんな素敵なお嬢さんが存在してくれて、大袈裟かもしれないけど、この爺さんのいまや生き甲斐と言ってもいい存在。

 

彼女がどう素敵なのか?

 

ひとり、ひとりのコメントをきちんと読んで返事を書いてくれる。

 

それだけ、なんて人は彼女の良さを知らない人。

 

アイドルさんが、ちゃんとコメント返してくれるなんて、なかなか無いよ。

 

有名人の人に今まで12年以上ブログとか書いてきて、激励コメントしてもお返事書いてくれたの彼女だけ。たった7,8人の人たちのコメントさえ書いてくれない有名人がほとんど。

 

書いているおいらも、50代からだから、もう15年くらいパソコンいじくってる。

 

だから、佐藤さゆきちゃんという、ものすごくしっかりしていて、素敵なお嬢さんを知って欲しくて、リブログしちゃう。

 

もう、実の孫みたい。

 

だから、実際に応援したくてライブ行きたくても今回の自分の骨折入院やら、コロナだったり、自粛せざるを得ないことがいっぱい。2019年には自分の心筋梗塞で心臓カテーテル手術だったり。

 

もう、切歯扼腕(せっしやくわん)の思いさ。

 

もう、めろめろ

 

 

かわゆし

 

 

いろっぽい

 

 

浴衣姿も品のいい色っぽさ

( *´艸`)ぶししし

 

 

超絶、最高のアイドル。

 

本当は、たくさんの人に応援してほしいけど、あんまり知られたくたくない、という葛藤。ほんと、おバカな爺さまだす。

ほんとだぞーーーとしんちゃんも言ってます。

 

ちゃんちゃん