最近、夜はサラダにしております。お仕事の日は朝食でしっかりごはんとお肉とか食べるので。帰ってきて、バナナつまんだり、あ、まずはビールですが。時にお肉焼いてサラダとか。でもとにかくサラダ。アボカドやビーツと。
月曜朝はまずジム。これで良い感じなのですが、帰りがけ....トイレットペーパーとかないなあと、スーパー寄ったらあら不思議!
ついつい手を伸ばしました。
お昼はこれまた買ってきたお寿司とおいなりさん。炭水化物祭り!とビール。やばい、血糖値スパイクか?眠気に襲われそうになる...私に暇を与えちゃいけないのよ。コーヒー飲んで、お友達に「お散歩しようよ。バブルティ飲もうよ」![]()
夕方出ようと思ったら次男から電話。週末、大学院に書類出しなさいね、アパート探しなさいねって言ったのに。「忙しかった」遊びでしょ
はっ!今日は長男のお誕生日だっ。
次男のお誕生日忘れた時、みんなに非難されましたからねえ...。夕方電話しなきゃ。まずはメッセージか。24歳。もう大人ですな。いやー、私は24歳の頃ってまだまだ母におんぶに抱っこ。上げ膳据え膳...。息子たちは18歳から一人暮らしだから、まあまあしっかりしました、多分。
次男ともしばし喋って、お友達と待ち合わせ。
本当にいいお天気。陽が落ちたら急に涼しいし。バブルティのお店、こちらはテイクアウトだけなので、お外のベンチで。こっちっておじいちゃんおばあちゃんが、ベンチ座ってずうっとおしゃべりしてるよねえー。私たちもだね![]()
昨日は炭水化物にクッキーアイス、そしてバブルティ...一応夜は調整でサラダ。ま、たまにはねー。




