いきなり暑くなった土曜日。朝からお誕生会のガトーオショコラ大きいサイズを焼いて。ばたばた〜っと、お友達と待ち合わせに。

 

 

まずはかんぱーい!一番搾り久しぶり。

 

 

腹ごしらえの後向かったのは...

 

こっちの方は久しぶり〜。

 

こちらのイベントに行ってきました。

 

 

私は植木市とか言ってたし、お友達は盆栽市とか...「違うよお花だよ!」😂

 

ぴっか〜んキラキラ 本当にいいお天気。青空の下、可愛い小物や、植木鉢、お花に多肉植物がいっぱい。く〜っ、手を出したくなりましたが、長男にも「これ以上増やすとジャングルになるよ」って言われ。今、がんがん成長してる我が家の植物。

 

 

さら〜っと回ってから、さて...また腰を落ち着け。

 

 

私はちょっと、ランチで一番搾り飲みすぎた感が。お水で一旦休憩。このコップ可愛いラブラブ これを1€で買って、あとは好きな飲み物を。この後、このコップにビール入れましたけれど。

 

お天気がいい時、外でアルコールはちょっと怖いのですよね。酔いやすいのか、以前からBBQとかでワイン飲んでばったん!みたいなこともあったし。

 

なんだかんだと18時....一旦帰宅してから、夜の部にも誘われたけれど、ぐっとお断りしました(エラい!笑い)。だって今日の次男のお誕生会の準備....。

 

さてどうなりますか...。がんばれ〜、私。