【自慢?】第3回石川県総合模試の結果

2017-10-12 17:11:26 テーマ:泉丘・上位公立高校合格塾

夢盟塾のみんな、まぁまぁよかったね!

 

ということで、今日のブログは自慢三昧です笑。

 

 

 

 

まず、総合点で偏差値70以上が4人いました!

 

偏差値70は、計算すると421.2点。

 

グラフで見ると、420点以上が35人だから、大体33人ほど?

 

そのうちの4人が夢盟塾生って、何気にすごくない!?

 

塾生が50人ちょっとという少数で、よく頑張ったと思います。

 

生徒の13人に1人が偏差値70以上!

 

偏差値70以上の8人に1人が夢盟塾生!!

 

とか書くと宣伝になるかな?ビミョーかな。

 

三口新町本部校から3人、もりの里校から1人。

 

もりの里校の成長がうかがえて、うれしい!!

 

 

 

 

理科と社会で県内1位獲得!!

 

それも、三口新町本部校ではなく、高畠校!

 

こちらも、もう何年連続か忘れましたが、県内1位輩出!

 

今年就職した子の代から連続だから・・・・・何年???

 

高畠校から県内1位が出たのは2年ぶり。

 

もりの里校同様、他校舎の成長がうかがえて本当嬉しいです!

 

 

 

 

偏差値60以上も、生徒の半数が獲得。

 

今年も金大附属、泉丘、二水に半数合格狙えるかな?

 

プラス桜丘で、なんとか70%以上の生徒が進学できたら、と思う。

 

(今年の3月の受験はは60%、31名)

 

もちろん、まだまだ時間はあるので、この4校で100%進学を狙い、これからも厳しく指導に当たりたいと思います。

 

 

 

 

と、自慢と書きながらも総合では県内4位が最高。

 

トップ10入りも3人だけだった(4位、5位、8位)。

 

5人くらい入らないと、と思っているだけに、まだまだです。

 

厳しく厳しく、これからもいきたいと思います。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムメイ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。