奥には、さらに子供用プールがありました。





この急なすべり台(下の写真↓)が、すっごい迫力!
楽しかったです!
子供たち、何度も滑ってました(笑)
インドの大人の方たちも、はしゃぎながら楽しんでました(笑)






このプールはけっこうよく遊んでた気がします。

すぐ隣にドミノ・ピザブースがあったので、お昼ご飯をみんなでいただきました。

たくさん頼みすぎて、食べすぎた〜(笑)
けど、熱々で美味しかったです!!!





帰りがけに、アマゾンがテーマの(?)長い浮き輪のスライダーに行ってみました。
大人だけということだったので、私とMちゃんがトライしてみました!

長ーいスライダーで、すごい楽しかったです!


が、、、その時、うちの夫と子どもたちはすぐ隣の階段を降りてたようで、ものすごい熱い地面があって、坊が足の裏を軽く火傷してしまっていたそうで、、、(@@;)

スライダーの降り口で合流したとき、その話を聞いたときは驚きました(=o=;)
ママたちだけ楽しんでしまって、
も、、、申し訳ない💦







波のプールに戻ってきました〜
坊は、プールに入ったら、足の裏は治まった様子。
大事に至らず、よかった(´Д⊂ヽ


そんなわけで、Mちゃん大好きな坊は、いちゃいちゃタイムを堪能しておりました(笑)
この日は、ママのところに全然来ませんでした(笑)






Kくん、浮き輪、本当にありがとう!!!






園内には、いくつもの食事処がありました。
ビリヤニとか、ターリーとか、美味しそうだったなぁ〜( ・ิω・ิ)




結局、波のプールは何時間もいて(笑)
何度も波で遊び、
最後に流れるプールとか子供用スライダーを各自楽しんで、18時頃プールを出て、19時頃駐車場へのバスに乗りました。


帰りは、バンドラの幸福に寄って夕飯。
車の中で一眠りしたけど、やはり眠いよね、、

けど、よくご飯食べました!!
みんなお疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧




K、一日お兄ちゃんお疲れ様でした!!
一日一緒にいて、すっかり顔も似てきたかな!?(笑)
とりあえず、顔の焼け方とお洋服の色合いはバッチリ同じでした(笑)





勝手に貼られてたシール(笑)
剥がしにくい素材だったなぁ〜
うまく剥がれるかな(笑)




エッセルワールド、水はそこそこですが、
緑が多くて全体的に暑くなかったのはよかったです。

あとは、サンダルはこっそり持ち込めればよかったなー(更衣室出口に監視の人がいるいないで、持ち込める様子。実際、履いてる人、持ち込んでる人はけっこういましたʕ•̀ω•́ʔ✧)


楽しすぎた一日でした!!!
Yさんも、今度は是非ともご一緒に!!