前回書いた仲直りランチの後日

長野に行った夫


私が長野に行ったのは

かれこれ20年ほど昔


軽井沢ではなく、

いとこの結婚式で訪れた伊那市


高遠の桜が満開で綺麗だったこと

かんてんばばの工場見学に行ったこと


覚えているのはそれくらい泣き笑い



軽井沢行ってみたいなー


いや、軽井沢ではなくてもいいから

TSURUYAキラキラキラキラキラキラ

さんに行ってみたい飛び出すハート


みなさんのブログにでてくる

TSURUYAさんオリジナル

色々食べてみたーいラブと思ってました


コロナ禍でハワイに行けない間に

軽井沢に行ってみたい話はしていたけれど

行けず終い汗


今回も夫についていきたかったけど

残念ながらお留守番汗


そしたらびっくり

夫がたくさんのお土産買ってきてくれたキューン














長野土産と羽田土産飛び出すハート


ごめんね。とか

ありがとう。とか

口にはできないザ.昭和の男だけど


たぶん

自分が悪かったと反省したのかな笑