久しぶりのブログ

なんか緊張しちゃう 笑


昨夏のハワイ旅も書けないままで、

今年こそ看板持ちと思っておりますニコニコ


今年もぼちぼち... ... になると思いますが

どうぞよろしくお願いしますイエローハート




受験いよいよ大詰めで

心落ち着かない日々ではありますが

まあ、

あまり心配してもなるようにしかならないので泣き笑い


こんな時なのだけど

他にも心落ち着かない事案が笑


ずいぶん前に購入した

マリオット プーケットの説明会付きの3泊があって


夫に

「ねえねえ、アレ、もうすぐ期限切れちゃうし、卒業旅行でプーケットどう?

と必死に笑プレゼンしたら

「無理! 夏休みにしたら?」と一蹴悲しい



夏休みはコオリナ予約済飛び出すハート



昨夏仁川経由で行き

もう来年は乗り継ぎはやめようって話したのに

あまりの✈️代高さに

今年も仁川経由かなーネガティブと思ってたところ



夏休みにプーケット!


✈️半分以下


どうする⁈


期限あるし 夏休みしか旅行行けないなら

プーケットかな


それでもハワイはハワイだもんなー

やっぱりハワイがよかったーってなるよね


でも、息子はハワイしか行ったことないし

他の国も連れて行きたい、とは思う


あーそうだ!

8月のプーケットは雨季だわー


そして、やっぱり息子も

ハワイがよかったって言いそうだよねー



受験生に

どっちがいい?なんて聞けないし

まずは受験終わってからだな

まだ悩む時間はたっぷりあるし

妄想ハワイやしの木と妄想プーケットゾウを楽しむか笑

と思っていた


、、、そんな時 コレ👇




最大34%offだってーキラキラ

1/29までだってーあせる


いや、ほんと

どっちも行きたい笑い泣き