5月も明日で終わりですね。今の悩みは来月からは何を書こうかということですね。



今月の初めに、かなりゆるーい話を書いてたんだけど、かなり評判が悪い感じでした。ゆるくて、テキトーで、どうでもいいことを書くとダメなんだなと思った次第です。確かに好きなことだけを書けばいいんですが、折角書いてるのに、みんなに無視されるのもさびしいので。



でも、やっぱり、ゆるくて、テキトーで、どうでもいいことを書きたいので、やり方を考えて見ます。見放されない程度に。



それ以外に、今月は新しいテクノロジーについて書き始めました。6割くらいは元から分かっている話を書いていますが、4割くらいはあやふやなものを調べなおして書いてます。いい勉強にもなるので、これは続けていきたいです。



一方で、香港の話は途中からゼロになりました。未だ何を書けばいいのか分かりません。アジアの話も書けたはずなのですが、書かず。今月は台湾に行ったので、それなりに書けたはずですが。



そうだ猫空に行った話とか。



今月も何か実験的なことをしてみます。