旅立ちました | しましまのブログ

しましまのブログ

乳がん治療中。
落ち着いたらネットショップを再開する予定です。
2012年、骨その他に転移。
抗がん剤治療に疑問を感じ、ハイパーサーミアを受けはじめました。

しましまの夫です。
妻は 10月25日、午前9:54 永眠いたしました。

乳がんの初発からは8年、骨転移がわかってから5年、
辛く苦しかった闘病生活でしたが、ものづくりをはじめ

自分の好きなものに打ち込み、完成した作品を

公開して気に入って買ってくれたひとと交流したり、

デザフェスのようなリアルのマーケットに参加・出品もしたり、

友だちと会える機会が合えばできるだけ出かけて話をしたり、

あちこち旅に出かけたり、ただ辛いだけの毎日とは

違う日常に変える努力を続け、よく頑張ってくれました。


応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。