去る逃げる

テーマ:
昔から1月2月は早く終わるという例えだが、それにしても今年は特に早かったな。

ついでに私の○○回目の誕生日もすっ飛ぶように終わってしまった。

もうすぐお彼岸なので、ご先祖様の墓参りの算段をしていたが、三男夫婦にも念には念を入れて釘を刺しておく・・・・・黙っていると何もしないんだよね((・_・;)

お父さん待っててね。

認知症の宇宙人は相も変わらず同じ話しかしないが、冷蔵庫の中は同じもので溢れそうになっている。 漬物は同じものを毎日買って来るし、白菜などは同じものが二つ並んでいるのだが、一つは葉がかなり茶色になっている・・・・・(汗)

本人は毎日レシートを確認して、おつりも間違えたことが無いと言い張るが、それなら毎日同じ漬物を買うはずもないんだがなぁ~~。

どこかの元首相経験者と同じで宇宙人に付ける薬が無いことは誰もが知っていることだ。

ああ、それにしても今日は花粉が大量に飛んでいるらしくて、鼻水は出るはくしゃみは出るわで、大変な一日になっている。




AD