マンガを使ったパンフレット制作中! | 丸市珈琲~銀座駅前の隠れ家カフェ~

丸市珈琲~銀座駅前の隠れ家カフェ~

おしゃべり好きな銀座のコーヒー屋店長が、仕事では伝えきれないコーヒーについての思いやうんちくや、たまにコーヒーとは関係ないネタ話などをアップします。
コーヒーとアソブ楽しさ、みなさんに届きますように。

以前のブログ

↓↓↓

https://ameblo.jp/multi-coffee/entry-12501732104.html

で募集をしておりました四コマ漫画が描ける方の募集を終了させていただきますビックリマーク

常連様からご紹介いただいた方が素晴らしい試作品を作ってくれたため、先日正式に依頼させていただきました。

9月中旬には店頭配布が始まりますので、完成品をお楽しみに!

 

【コーヒー教室最新情報】

只今上級講座を構成中で、上級講座は9月より受付開始となります。

中級講座の続きとして上級講座があるため、中級を受講された方のみご予約できます。

初級講座に関しまして、同じ講座を繰り返し受講された場合は内容が毎回変わります

中級が難しそうに思われる時は初級講座の繰り返し受講もオススメです。

 

【臨時休業のご案内】

9月は2日(月)と11日(水)が臨時休業となります。

銀座店スタッフ研修、及び南蛮屋(フランチャイズ本部)全体研修会参加のため。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【通販サイトリニューアル間近!】

新サイトが8割方できあがっております!

あとは諸々の手続きが終了次第リニューアルとなります。

送料無料キャンペーンもございますので楽しみにお待ちくださいね!