2016年1月11日 ファンタジー号と南京町 | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】ファンタジー号と南京町

 

 一緒に船に乗ってましたな

 

 

2016年01月11日 20時26分35秒 | キャバリア

 

天気が良いのでこまちちゃんとハーバーランドへ出かけました。

この辺りは昨年 夜に通りましたが、昼間はまた雰囲気が異なります。

モザイク入り口。

12時ちょうどに出航するファンタジー号に急遽乗船することにしました。
ワンコも一緒に乗船できます。



出発!

モザイクが遠ざかっています。


バギーは空きスペースに駐車しておきましょう。

オープンデッキをうろうろ。
ちょっと風が冷たいですね。

ベンチに座って景色を見る。

ペロン。

このベンチは滑りやすい。



再び、うろうろ。









神戸空港への連絡路。




神戸空港までの45分のクルーズでした。


ファンタジー号。

ポートタワーの下でちょっと休憩。



ベタですが、、、。

ヤマト一号。

元町方面に移動中。
旧居留地が見えてきました。

播磨屋でおかきを買い物中。

南京町へ移動。

なぜか、、吠える。

南京町へ到着。





スパイダーマンが?



結構人が多いですな。

興味深そうに行き交う人々を見てます。



元町商店街を通ってハーバーランドに戻ります。

途中でデニッシュ食パンの美味しそうなお店で寄り道。

いろいろ行きましたが、こまちちゃんは楽しかったでしょうか??

モザイクにあるdog deptのセールでこまちちゃんの服を買いました。

ちょっとシックな感じ。

ストレッチが効いているので着やすそうです。