初めましてMULKAGの川合です。

 

MULKAGではインターネットを中心に家具の販売を行っておりますが、最近では家具を直接提案して欲しいといったお問い合わせが増えてきました。

 

家具は生活の一部としてとても重要な役目を果たします。

 

例えば家での生活をほとんどソファで過ごされる方は、柔らかいソファは気持ちいいからと選びがちですが、柔らかいソファは体への負担も大きいのである程度柔らかすぎないソファを選んだほうがいいと言われています。

 

また椅子の選び方も、それぞれの体格や体型によって快適な椅子は異なります。

椅子に合わせてテーブルを選ぶこともポイントです。

 

 

それぞれお客様の持つ暮らし方やこだわりは違うと思います。

生活スタイルに合わせた家具選びをすることがとても重要と言われますが、それでもどうやって家具を選べばいいのか迷われることがあると思います。

 

MULKAGではそんな方々に対して全力でサポートさせていただくために、実際にショールームを使って無料でご提案させていただきます。

 

・日程について

平日または土日祝日からお日にちをご調整させていただきます。

 

・お時間について

10時から16時の間で1時間から2時間を予定しています。

あらかじめお時間をお伝えしていただきますと、その時間内でご提案させていただきます。

 

・必要なもの

お部屋の図面やイメージ写真があるとご提案がスムーズに進みます。

 

 

こちらのお問い合わせフォームより”家具の提案を希望する”とご連絡ください。

https://mulkag.com/contact/

 

その後日程をご調整させていただき、ショールームにて家具のご提案をさせていただきます。

その後はお見積もりを作成し、ご納得いただけましたら商品の発送をさせていただきます。

 

 

 

家具の購入ではなく家具を見ながら説明を受けたい方や、家具について知りたい方でもご対応させていただきます。

カフェやお店のコーディネートの場合は実際にお店にお伺いしてご対応させていただくことも可能ですが、その場合は場所により別途費用がかかる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

家具のことで少しでも悩んでいる方いましたらまずはお問い合わせください。

少しでもお客様のお力になれるよう精一杯ご提案させていただきます。

 

 

取り扱いのあるブランドラインナップはこちらから

ブランド一覧

AD