♩メス力を上げるしか道は残されていない。♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ブログ人気上がってます、ありがとうございます♫

 

 

 

前回出会ったときに、

 

 

「他の女のところに行けよ」

 

という執拗?なニコレッタのグレ攻撃が始まった。

 

エルメス、交し方をよく知っている。

 

 

エルメスのすごいところは、私が調子悪いとき、攻撃的なとき、波が激しいとき、他人に八つ当たりするときに、

 

忍者のようにかわす術をしっていること。

 

しかも、仲直りの仕方が、めちゃめちゃうまい。

 

 

クラウディオは、ここで全ての感情の波を真剣に分析し始めて、何が悪かったのかを真剣に追求し始める。

 

そしてニコレッタにビンタされて、部屋の物を壊されて、包丁振り回されて、終了(実際に7、8回ほど起こった)

 

エルメスとは一回もそんな警察沙汰を起こしたことはなかった。

 

 

ちなみにクラウディオに暴力を振るっていた原因は、意味のわからない束縛と、奴から派生される暴言や罵り、

 

売られた喧嘩は買うニコレッタなので、「売春婦!」など言われよう物なら、2回ほどビンタをお見舞いしていたものだ。

 

 

まあ、それは過去の話なのだけど、

 

 

エルメス、仕事で疲れて私をあやすことができなかったので、そこで私がキレたときにとった行動。

 

 

「他の女のところに行けよ、来年は私おらんから」

 

 

「日曜他の女のところにいたんだろ、怒らないから、どうだったか説明したまえ」

 

そうやって言葉の暴力を浴びさせていたのだが、

 

やつは何も言わずにそばによって、ぎゅーっと抱きしめてきた。

 

 

そうそう、攻撃していたのは、うちにきて勝手に寝て、自分のことかまってくれなかったから、寂しかっただけ。

 

 

そういうところをちゃんと読み取って、言葉の内容より、自分が何を求めているのか、すぐに汲み取ってくる。

 

 

 

で、抱きしめられて、怒りがすぐに治った単純なニコレッタだった。(ただの幼児だ…)

 

 

 

 

メス力読んで鍛えないと。。。

 

 

 

 

 
 
 
 
クリック率高いです、ありがとう。
 
 

 

自分の購入用メモ。。

 

 

 


 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

 

 

 

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw

 

 

毎年夏になると、インターネットに引きこもる。


9月に向けて、種まき。


イタリアではひたすら、引きこもる…

 

 

自分の後ろには6人の現役マッチョ(父、母、姉、弟、妹、)がいると思えば、何でも乗り越えられそうだ。

 

おかんロシア音楽詳しすぎてワロタw