こんにちは!

お立ち寄りありがとうございます。

なかなか続きが書けず、ご心配頂いた方もあり、
恐縮しております。(๑>◡<๑)
なんせ気ままな私でございます。お許しくださいませ。

北海道5日目は、

なんと嬉しい・・・・・晴天💓✨

サロマ湖道の駅では、大きなホタテ・・



焼く匂いに誘われて
MOCOとテクテク・・ 一皿のつもりが2皿・・どんどん
お店の方が、可愛い〜で写真も撮ってもらい。
人気者にMOCOはなり、嬉しそうです。



天気良い土曜日です。テントがあり、お店がでていて、
色々買えるので私も嬉しい💓

晴天のうちに、いっぱいまわろう!!


と言う事で、網走監獄、美幌峠、神の子池、走りました。

 

 

 



なんせ、犬連れはお店の中には入れませんし、
網走監獄は、門から入れません。写真のみです。
とにかく、歩け歩け、行け行けです。

相棒のMOCOと歩けたり、北海道を巡ってる
自分に、酔ってます。😃

夕方、湯元斜里温泉湯元館に・・400円
(モール温泉)・・人も少なく、ここらに本当にあるの?
地元の温泉巡り大好きです。



本当は、知床半島は事故もあつたのでコースには、
入れずの予定でしたが、
晴天と、道東で世界遺産の知床は絶対行った方が
よい・・との事と、2・3日も行程が早いのと、
うとろシリエトク道の駅は、有料でゴミを
回収してくれる・・で

明日は、知床半島に、行くぞー!!


つづく

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)