こんにちは、mukusoapです。
大変ご無沙汰しています。
こんなブログを覗きに来ていただいた方々、本当にありがとうございます
あっという間にもう3月…。
実は、2月の半ばから、ほぼ実家に行ったままになっていました。
4日ほどで帰るつもりで出掛けたのですが、
その週末は、あの大雪…。交通機関がマヒして無理に帰宅するのを諦めました。
そのまま実家のマンションの壁紙張替&引っ越し…
いったんは帰宅したものの、自宅のあまりの散らかり様にPCに向かう時間&気力もなく
ひたすら片付け…そしてまた実家…。
その間に、予定していた講座も延期させていただく事に…(大変申し訳ございません)
そろそろ落ち着く頃かと思いきや…
単身赴任中の主人が、この春に転勤…これからまた引越し準備です
今月末は1週間ほど赴任先に行かなくてはなりません…。
それで、この記事のタイトルのような心境なわけです…。
あのキャンディーズが涙を流しながら言ったセリフ…
(40代半ば以上の方はご理解いただけるかと…。)
私はただただ、普通に石鹸を作って暮らしたいのだーーーー!!
そんなこんなで、この春からは今までより実家の父のお世話に行くことが多くなりそうです。
なるべくブログには作った石鹸の事をUPしたいと思いますが
このような状況で、しばらくの間、こちらの更新はむずかしくなるかと。
4月からは生活の木 飯能薬香草園 での
『ペットボトルでフリフリCPソープ』講座も始まります。
(こちらは、ただ今絶賛受付中☆ )
ふじみ野の1Dayカルチャーサロン 夢時間さん
では
今まで通り、手作り石けん教室を続けさせていただきます。
講座のお知らせは、手作り石けん教室 muku's soapのブログ
で
お知らせさせていただきますので、そちらをチェックして頂けると嬉しいです!
手づくり石けん大好きなみなさんとの交流の場である石けん教室は
なんとしてでも続けたいと思っています。
そのためにも、自分の体調管理をしっかりとしなければなりません。
なんせ、脳出血で倒れてまだ1年経ちませんし…。
ちょっとだけ、こちらのブログはお休みさせてください
時間ができて、石鹸を作った時にはUPさせていただきたいと思います!
今後ともmuku's soapをよろしくお願いいたします!
