よつば🍀です。

訪問いただきありがとうございます。


本日、令和4年度行政書士試験試験の合格発表がありました。


見事合格を果たされた皆様、誠におめでとうございました!


私もホームページを確認しましたが、残念ながら番号はありませんでした。


合格率1割程度の厳しい試験ですので、初チャレンジで突破できるほど甘くはなかったと受け止めております。


まだ結果通知が届いていませんが、自己採点の結果から、記述式を含めた総合点は、おそらく170点前後になるのではないかとみています。


結果が届きましたら、記述式を簡単に総括したうえで、今後について綴りたいと思います。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。