おつかれさまです。
お洋服デザイナーのイケメン風味骸です。

色々とグダグダしていましたが、
俺の心の中で何かが弾けました。

今まで、俺は何をしたいのか?
何を何のためにやってるのか
全然わからなくて、本当グダグダしてたドクロ

色んな人に心配かけて、本当ごめん。

これから、1歩踏み出す。

大好きなファッションやアクセサリー
みんなが、キラキラ輝く、元気が出る
そんな手伝いができたらいいなって
シンプルな発想でがんばってみます。

洋服デザイナーとして、カメラマン
ウェブデザイナー、そんなひとつひとつを
形にして行くんで、応援よろしくニコニコ

有言実行でがんばるよ。


$イケメン風味なV系おしゃれ王子骸様オフィシャルブログ-骸コーデ


$イケメン風味なV系おしゃれ王子骸様オフィシャルブログ-MUKURO
人気ブログランキング応援ポチ

▲ランキング参加しているので
1回ワンポチしてもらえると嬉しいなわんわん


デコログ骸オフィシャル
骸様ココロの詩集


▼新規ランキング参加しました。ポチ応援よろぴく▼
ブログランキング


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◎FACEBOOKお気軽にいいねどうぞ(。・ω・)b
◎TWITTERつぶやきボタンお気軽にクリックどうぞ♪

▼ブログランキングエントリーなう。見たらクリックよろしく♪



●Cure骸君のページ
コスプレコミュニティサイトCure

▽Cure骸君のモバイルページ
http://m.curecos.com/profile/?ch=344116