ヴォレアス!
カレンチャンです。


今回の熊本県を震源地とする大きな地震では
たくさんの方にご心配おかけいたしました

個人ブログにも書きましたが
わたしは東京にいて元気でいます

どうかご安心ください。

そしてもう一つ、大切なお知らせがあります。

わたし、カレンは
4月30日土曜日に
夢来の樹レジェルムを卒業します

理由は基地で
新たな夢を見つけたからです。

詳細というか、
長々とした自分語りは
こちら<から。

卒業イベントではありますが、
熊本フェアとして
熊本に関連するメニューや企画を
ご用意してお待ちしております

売上の一部は公的機関に
義援金として募金いたします

一人でも多くの方と
最後にお話したいので
卒業までTwitterを
再開したいと思います。

@krnmknk です。

卒業まであまり時間がありませんが
皆さんに少しでも
素敵な時間をお届けできますように…!


カレンチャンでしたっ。