皆様ヴォレアス
イドマです~

今さらながら
先日の主催ライブ!

ライブについての記事は
こちら



最初に披露した
オリジナル曲

月昼夢(仮)

の歌詞を置いておきたいと思います。

ありがたいことに勇者様からいただいた
初のオリジナル曲。


すごい急ピッチで詞をつけたのですが、
まさにこんなライブだったなと思います。


そして最近もまさにこんな日々です、
これからもどうにか歩くイドマを
なにとぞよろしくおねがいいたします。








月昼夢(仮)

作曲 2gari
作詞 イドマ


ねぇ、一緒になら どこへだって 行けるような気がするんだ
あのくもの上 そらの彼方 月のその裏まででも


ひとりきり散らかった部屋で
いつもより起きたくない朝
それでも時計は進むから
今日もどうにか、行かなきゃ、

果たせない こともある
でも 終わらない
また違う道を ひらこうよ


ねぇ、一緒になら どこへだって 行けるような気がするんだ
あのくもの上 そらの彼方 月のその裏まででも 

そう言って いつも夢見てたね、
君は今、 笑ってるの?
 

ひとりきり生まれ来た惑星で
いろいろな愛を探す旅
悲しいことばかりあるから
道に迷うこともあるけど

許せない こともある
でも 止まれない
言い訳はもう 辞めようよ


目を閉じてみた夢は幸福だけど、
それだけじゃぜんぜん足りないの


もう、動けないと 嘆いてても
何も変わらないから
涙こぼれて 落ち込んでも
また一歩歩き出す


目を見開いて 踏み出したら
その先にきっとある
見えないけれど 確かに有る
とっておきの発見

そうやってなんとかあるいてたら
ほら、希望の芽がでたよ